Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2021.11.19

Note For You

INSCRIRE(アンスクリア)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

ファッションが好きなひと、服そのものが好きなひと、かっこよく在りたいひと、ぶれないひと、に選ばれるINSCRIREA(アンスクリア)の服。なかでもここ数シーズンは、カシミヤのコレクションがすごくいい。上質な素材使いはもちろん、その「上質さ」をギリギリまで活かしたものづくりが、ファッション好きのセンスを揺さぶるんだと思う。フォルムはどれもシンプルで、気楽にコーディネートできるイージーさ。袖をとおしてみると、ディティールのあしらいやバランスが確実に「今」を表現していて、こんなふうにデニムとスニーカー、で合わせてみても一昔前にならないところがいい。今回はカシミヤの「アンサンブル」な気分の着こなし。クルーネックのカーディガンとクルーネックの半袖、のクラッシックなそれとはまた違う、すごくかっこよくて頼りになるひと揃いだと思う。