Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2021.08.02

Note For You

PLAN C(プランシー)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

様々なアイテムやスタイリング、デザインが出そろった今という時代。何が正しくて何が正しくないかなんて、気にしなくっていい。自分が好きで、自分に似合うと思ったら着てしまえばいい、それがRIVERUSのルール。そもそもファッションは、「楽しむ」ためにあるものだから。
トレンドのデザインには、なるほどパワーが潜んでいて、身に着けるのがめちゃくちゃ楽しい。
堅苦しいことは抜きにして、時代を感じ、女性であること、大人であること、を謳歌する__これ以上に大切なこともない、そう思っている。スタイリングに自分らしさを刻むことも大切だ(今回は“黒”と、“スクールモチーフ”)。いつどんなときも、身につけるだけで心豊かになれるもの。
大切にしたい、と思うもの。それらが多ければ多いほど、そのひとの内面は豊かにちがいない気がする。