Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2021.07.08

Note For You

主観100% 買って良かったもの③

皆さま、もう試されているでしょうか?ABOUT(アバウト)のキャミソール。一見地味な存在ですが、とても良い製品です。以前のお店からずっと展開しているのですが、改めてこの製品の素晴らしさに感心しています。たかがインナー、されどインナー。語るよりもぜひ一度お試しいただいてその良さを体感していただきたいアイテムです。

私がまず購入したのは、ロング丈のキャミソール(写真の製品は普通の丈です)。ワンピースを着る時やスカートの時にあったら良いなと思って購入しました。日差しで足の形が映ってしまうような薄地のワンピースやスカートに丁度良い長さなのです。周りの目を意識してのエチケットというのもありますが、洋服は汗が大敵。洋服を長持ちさせて大切に着るためにもインナーは欠かせません。デスクワークや車に乗っている時など、椅子に密着していてお尻や足にも汗をかいたなというときはありませんか?コットンのワンピースだったら色によっては汗染みが出来ることもあるかもしれないし、とにかく汗で生地が痛む。洋服の寿命が縮まる。大切なワンピースやスカートとセットと考えていただいた方がいいアイテムです。シルバーイオンの効果でこのファブリック自体が防臭効果があり、蜜蝋を繊維の中に入れてあるのでスキンケア効果も。着ているだけで沢山の効能があるインナーなのです。

ロング丈のキャミソールがとても重宝したので、普通丈を持っていないし夏に向けてベージュの短いタイプも持っていると便利かなと思って買ってみました。普通丈を買ってみたら、これがすごく良い。同じ素材なんで機能は全く一緒なのですけれど、丈が違うとまた感触が違うものです。パンツを履いていて腰から出ないベストな丈感。一日中着ていてもストレスフリーなストレッチ感。何も着ていないかのような快適さです。私は下着が写って見えるのも嫌だし洋服を痛めたく無いので絶対にキャミソールを着て洋服を着るので、持っている全てのキャミソールをABOUT(アバウト)にチェンジしたいと今心から思っています。

ABOUT(アバウト)のキャミソールは、良いインナーを探している時に出会いました。良いインナーと言っても超スペシャルなプライスで特別な時にだけ登場ではなくて、デイリーなアイテムとして枚数を集められて毎日快適に過ごせるものを探している時に出会ったインナーです。まだお試しでは無い方、ぜひお試しください。再入荷し、今お選びになる良いタイミングです。