Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2021.05.28

Note For You

VINCE(ヴィンス)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

今回着たジップアップフーディーのように、すっかり定着した感のあるスポーツの要素は、様々なモダンスタイルへと進化を続けている。シンプルで、ちょっとだけハイテクムードのフーディーはVINCE(ヴィンス)。毎日着やすい、シンプルなアイテムが満載のブランドだから、選ぶ楽しみ、自分流に着こなす楽しみがある。ボトムには「初夏といえば」なリネンファブリックなんだけど、深みのあるシックなボルドーカラーがなんとも新鮮。デザインは「膝丈の」パンツなところが、新鮮さだけじゃなく、着る楽しさというのだろうか、生き生きとした気分も刺激されるのがいい。大人が履いてこそかっこいいショートパンツ、今シーズンはバリエーション豊富に店頭を飾っているから、ぜひ多くのひとにチャレンジして欲しい。