Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2021.05.25

Note For You

APUNTB (アプントビー)

上質な素材の使いかた、絶妙なパターン、ニュアンスのあるカラーリングで、シーズンを追うごとにファンになられている方が増えている、APUNTB(アプントビー)の服。

お店にラインナップするブランドは、いろいろな役割をもって並んでいるのですが、私たちが本来持ち合わせていたファッションの切り口でもある、タイムレスな、本質的な物の魅力。それをもつAPUNTB(アプントビー)の魅力をお伝えしたいと、展開をスタートすることにした時のことが今でも思い出されます。

静かだけど圧倒的なオーラをもつ、APUNTB(アプントビー)。着る人の内面がそのまま映し出されるような服です。

この春、これまでのシーズンと大きく違いを感じたのは、トラッドな素材づかいが魅力的だったこと。肩のちからのぬけた、ナチュラルなムードを放っているブランドだけにニュアンスカラーやさりげない織り柄が多かったのですが、今回ご紹介するようなコントラストのあるストライプ柄のつかい方はとても新鮮にうつりました。

APUNTB(アプントビー)ならではの素材づかいとパターンだから、トラッドな柄も決して堅くみえず、大胆な柄を取り入れることでナチュラルになりすぎないところにも、今シーズンのコレクションへの魅力を感じます。フェミニンなホワイトのレースニットを合わせて、ホワイトベースの甘辛コーディネイトに。

きちんと感やリラックス感が欲しいかた、モードやトラッドテイストの愛好者、すべての方に取り入れていただけるにコレクションです。着ていくほどに味のあるAPUNTB(アプントビー)の魅力を、ぜひ体感していただけたらと思っています。

 

 

PANTS / APUNTB (アプントビー)¥46,200