Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2021.05.22

Note For You

VINCE (ヴィンス)

シンプルで、素材とディテールに完璧を求めてつくられている、VINCE(ヴィンス)の服。シーズンレスでタイムレス、世代を超えて楽しむことができるデザイン。自然体で着こなせる服のイメージのが強い、そぎ落とされたことでうまれる洗練された世界観は、まさにVINCE(ヴィンス)がもつ真骨頂といっても良いのではないでしょうか。

そんなソリッドライクなVINCE(ヴィンス)のコレクションの中から、ブランドのイメージとしては意外でもあるプリントのブラウスを、今回おすすめします。

ニューヨークからロサンゼルスに製作活動の拠点を移して、この土地がみせる自然をそのまま服に落とし込んでいるようなブラウス。上質な素材をリラックスしたムードで着こなしてほしいので、RAG&BONE (ラグアンドボーン)のデニムに合わせて。カジュアルにラグジュアリーな要素をかけわせるのは、私たちも、そしてデザイナーも好むスタイル。

着る人それぞれのパーソナリティを引き立ててくれるVINCE(ヴィンス)の服。また着る人を限定しないのも、このブランドがもつ大きな魅力です。幅広い可能性をもつVINCE(ヴィンス)を、私なりにアレンジしてみませんか。