Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2021.05.21

Note For You

AERON(エアロン)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

白と黒の着こなしは、わたしのみならず、誰にとっても定番な、「タイムレスな」スタイルだと思う。決して飽きないと思うし、これからも好きなテーマに違いないはず。でも、だからこそ、あたらしいなにかを求めてしまうのも事実で。だから今回のスタイルは、“モノトーンの最新”、“自分らしさの最新”として、ひじょうに楽しく新鮮に着ることができた。
テクニックの効いた、華やかなフォルムのトップ。パツンと膝丈の、潔いショートパンツ。モードでミニマルないつものモノトーン、が、どこか可愛らしく親しみやすく見えてくる。
変わらないのに、どこかちがう___タイムレスなスタイル、イコールそれは、「育っていくスタイル」なのかもしれない。