Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2021.05.17

Note For You

MISSONI(ミッソーニ)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

初夏・盛夏・晩夏___さまざまな貌を持つ「夏」だけど、なかでもいちばん好きな初夏が、もうまもなくやってくる。ちょっとエスニックを感じさせる着こなしはこの季節ならではの定番で、どんなアイテムでこの季節を過ごそうか、毎年楽しみにしている。
ジグザグ模様のニットパンツは軽くてやわらかなだけでなく、繊細な美しいシルエット。鮮やかで大胆なパターンだから自由奔放に見えるけど、着てみるとなんて本質的なんだろうと感動してしまう。銘品と名高いMISSONI(ミッソーニ)ブランドだけど、ただ単に豪華なだけでなく、永く着られるるよう、ひじょうに丁寧に造られている。人の手によって初めて実感する温もりが込められた意匠、そこにMISSONI(ミッソーニ)の世界が凝縮されている。今日はナチュラルなリネンファブリックのトップと組み合わせ、素材や柄をミックスすることで生まれる、新しいムードを楽しんだ。

MISSONI(ミッソーニ)