Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2023.11.18

Note For You

HERNO(ヘルノ)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

11/17(金)からHERNO THE FAIRがスタートいたしました。軽さと防水、防風、透湿性を誇るGORE-TEXを使用した、エッジィなデザインのラミナーコレクションや旅をキーワードにラグジュアリー&コンフォータブルに特化したラインHERNO RESORT、エコファーコートや、HERNOらしい人気のデザイン、ウール×ナイロンのハイブリッドデザインのダウンコートなど、今までにない幅広いアウターコレクションを展開しております。上質で革新的なデザインのアウターをお試しいただけるこの機会に、ぜひHERNOの世界観をご覧ください。フェア開催期間は12月3日まで。ご来店お待ちしております。

そのラインナップの中から今回ご紹介させていただくのが、エコファーとナイロンのハイブリッドなデザインのダウン。薄手で軽量なナイロン素材は光沢と滑らかな質感が特徴的で、襟や裾に施されたエコファーがアクセントとなった華やかなデザインとなっています。緩やかなAラインシルエットがとてもきれいで、ヒップ下までのちょうど良い着丈。ボリュームシルエットのボトムでもバランス良く着こなせます。重たくなりがちな冬のスタイリングに映える、柔らかなベージュ×オフホワイトカラー。軽快で華やかなHERNO(ヘルノ)のダウン、ぜひ実際にご体感ください。

 

 

 

OUTER / HERNO(ヘルノ)