Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2023.09.26

Note For You

ISABEL MARANT ETOILE (イザベルマランエトワール)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

今回はISABEL MARANT ETOILE(イザベルマランエトワール)から届いたブラウスのご紹介です。

カットワークやフリルをふんだんにつかったISABEL MARANT ETOILE(イザベルマランエトワール)の真骨頂ともいえるブラウス。今までのコレクションではギャザーでふんわりとしたフォルムが特徴的だったブラウスでしたが、今シーズン私たちが選んだのは甘さとシックさが共存しているもの。

ブラックカラーを選んだことでフリルやカットワークのクラフト感やフェミニンさがシックにかっこよく見え、シルエットがコンパクトなことでシャープな印象に。襟のフリルや、ボディに施されたカットワーク、袖のボリューム感で、クラフト感や甘さを感じさせつつも、全体はクールなムードです。コンパクトなシルエットがいかすには、ボリュームのあるボトムが必須。ブラック×カーキカラーの合わせなら、辛口なスタイリングが好きな方にもおすすめの取り入れやすいスタイリングとなっています。

甘さと辛さを合わせたISABEL MARANT ETOILE(イザベルマランエトワール)の秋冬コレクション。ぜひご覧になってみてください。

 

 

BLOUSE / ISABEL MARANT ETOILE (イザベルマランエトワール)