Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2022.03.17

In The Baggage

ISABEL MARANT ETOILE入荷しました|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

この春のおすすめブランド、ISABEL MARANT ETOILE(イザベルマランエトワール)。待望のプリントアイテムやラッフルモチーフなどのデザインを楽しめるアイテムが充実し、世界観をご紹介出来るラインナップとなりました。

ISABEL MARANT ETOILE(イザベルマランエトワール)はフランスのブランド。ISABEL MARANT(イザベルマラン)のセカンドラインとして、大人の女性のためのカジュアルウェアを発信。ボヘミアンテイストのプリントをスパイスに、ミリタリーやスポーツなど幅広いテイストのアイテムをミックスし楽しめるブランドです。

ISABEL MARANT ETOILE(イザベルマランエトワール)が一見雑多な雰囲気を感じるのは、ストリートスタイルをイメージしルックがつくられているから。テイストの垣根なく自由な発想でコーディネイトをし街を歩く女性のリアルなスタイルがコレクションに投影されています。ISABEL MARANT ETOILE(イザベルマランエトワール)が得意とするミリタリーモチーフのジャケットやパンツなどをプリントのアイテムに合わせるスタイルなんて、本当に私たちが好むリアルなカジュアルスタイル。パリのストリートを闊歩する女性たちのリアルなスタイルを見ているかのようなコレクションなのです。なので、ワードローブにあると日常的に活躍するアイテムの宝庫と思っていただきたいと思います。

ISABEL MARANT ETOILE(イザベルマランエトワール)と言えば、プリントのアイテム。ブランドをイメージした時に思い浮かべる方が多いと思います。膨大なコレクションからセレクトしているのは、素敵かつ私たちに着やすいパターンや色のものを選んでいます。比較的私たち日本の女性にも気やすいプリントが多いので、プリントアイテムに不慣れな方でもお試し頂きやすいと思います。