Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2022.02.07

Note For You

N_8(エンネオット)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

いちまいの「素敵」なコートを、ただ手に入れるだけで「素敵な人」には決してなれないと思っている。
その服を「自分」だけの理由で好きになって、「自分」のスタイルとして、着こなしを「自分」で工夫する。
それがうまくできるようになれば、その先の応用は簡単。
私たちは皆様にヒントやインスピレーションはお伝えしても、ハウツーを教えることはない__そんなふうに思っている。人づてに聞いた答えよりも、自分で築いた過程や、そこから生まれたコミュニケーションの豊かさを楽しむ。それができて初めて「大人」なのかな、とも思う。
そんなとてもチャレンジングで、でもとてもやりがいのあることを、楽しむ春にしたいと思っている。

COAT/ N_8(エンネオット)

TOP/ RAG&BONE(ラグアンドボーン)

BOTTOM/ N_8(エンネオット)