Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2021.12.13

Note For You

MOTHER(マザー)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

ただひとつの。唯一の。きわめてまれな。特有の。独自の______。
「ユニーク」という言葉の意味を改めて調べてみると、これらのことばが並んでいる。別段あたらしい単語ではないし、むしろ日本語としてもポピュラーと言ってもいいボキャブラリーかもしれない。「愉快な」とか「個性的な」「奇妙な」ものを表現するとき、
このことばを使ってきた自分にとって、この事実はとても新鮮な驚きだった。シンプル&カジュアルなボアのジャケット。気分を変えたくて、インにしたのはMOTHER(マザー)のプリントTシャツ。ヒップな色合い、ヴィンテージなこなしが、ニットよりもおもしろい。ちょっとシリアスなブラックジャケットのインにこんなTシャツを合わせることで、なんだか自分が「ユニークな」存在になれる気がしている。