Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2021.08.13

Note For You

DESTIN(デスティン)

最高級の素材を使った贅沢なドレスや、これまで見たこともないような個性的なデザインなど、夢のようなファッションを、RIVERUSではいつでもご覧いただくことができる。けれど、私たちが大切にしているのは、そういったドラマチックなアイテムばかりじゃない。

自己主張のためでなく。特別なシチュエーションのためでもなく。自分が心地よく、こころからリラックスできる服。今回紹介するのはそんなスタイリング。

ハイセンスなシンプル。このスタイルに名前をつけるなら、そんな感じ。トップもボトムも、アイテムそのものは、本当にシンプルだし、誰もがひとつは持っていそうなアイテム。しかし羽織ったストールのなんともいえない楽しさが、着こなしをハイセンスにまとめてくれる。これらアイテムが持っている「個性」とは、着れば着るほど相性が良くなって、多分5年とか10年、いやもっと長いあいだ、ワードローブで存在感を持ち続けると思う。おしゃれをしたい!という「情熱」も。気負わず、リラックスしたいという「安らぎ」も。こんなひとそろいが叶えてくれる、そんなふうに思う。