Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2021.07.13

Note For You

TELA (テラ)

今シーズンのパンツは、とにかくバリエーションが豊富で楽しい。スタンダードなものにカラーやディテールで新鮮さを加えたものや、素材や丈に変化をもたらしたもの、さらにはオールインワンまで。前シーズンでは考えられないほど、選択肢が一気に広がった気がします。

ボトム選びで、スタイリング全体の印象ががらりと変わってしまうので実はとても重要なピースです。ボリュームのあるロングボトムのブームからの反動なのか、ショートパンツの登場が新鮮に感じられるいま。今回ご紹介するTELA (テラ)のボトムもそのひとつです。ボーイッシュな印象のあるショートパンツトライするには、色、素材、形、すべてに大人の女性がトライできる要素が必要になります。

リヨセル×ナイロン×リネン素材という複雑な素材合わせによる新鮮な風合い。ドライなタッチと光沢が上質かつ上品に。ポケットの配置を大胆に足元に。ミリタリーのニュアンスをモードに進化させています。TELA (テラ)がもっとも素晴らしいと思えるのは、大人もチャレンジできる適度なデザインを要所要所に取り入れてくるところだと思っています。そして、カーキとは違う鮮やかなグリーン。PLANC(プランシー)の華やかなデザインを難なく受け止めてくれる包容力にも納得。

大人のパンツコーディネイトの可能性がどんどん広がるって楽しい。しり込みしていてはもったいない。上手に選んで自分に合う一本を見つけていきましょう。