Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2021.06.04

Note For You

ISABEL MARANT(イザベルマラン)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

洋服を買うとき誰もが考えるのは、長くつかえるもの、ワンシーズンだけじゃないもの、だと思う。上質なベーシックアイテムをどう個性的に着こなすかは、大人の女にとって永遠のテーマ。そしてそんなテーマと同じくらい手応えがあって楽しいのが、「個性的な」アイテムを、どう自分らしく、さりげなく着こなすか。一見手強いように見えるデザイナーからのメッセージ=デザインも、コミュニケーションがきちんと取れれば、その瞬間からやみつきと言えるくらい愛着がわきだす。写真のコンビネゾンはISABEL MARANT(イザベルマラン)。ベーシックアイテムに感じるそれとはまた違う魅力を、ぜひ味わってみてほしいと思う。