Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2021.06.01

Note For You

AERON (エアロン)

初夏の空気を感じはじめると、むしょうに、ドレスが着たいな、という気分にスイッチが入る瞬間があります。これからのシーズンならではの、大胆な色柄やリラックスムード満載のリネンのドレスも好きですが、真夏に取っておくことにして…。たったいまの気分は、シックだけど適度に華やかさもあって、ドレスを着ている心地良さがあるものに目がいきます。

 

 

オフホワイトベースに描かれているのはバレリーナのプリント。規則的に並んだプリントのユニークさと配色がタウンユースにもぴったりのAERON (エアロン)のドレス。素材とパターンに、今まで以上にこだわりを持ってつくられているAERON (エアロン)。ポリエステル素材がもつドライな質感が、涼感もあって着心地も見た目にも爽やか。首元とウエストにリボンが施されているので、その日の気分に合わせて、ルーズに、タイトに、と調整できるところが特におすすめです。

小物もホワイトのワントーンでドレスを引き立てながら、足元にカラーを加えてアクセントに。これからの季節ならではの、季節感を楽しんだ洋服で気分をスイッチしてみませんか。