Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2021.05.11

Note For You

TELA (テラ)

思いもかけない、かけ合わせの素材を目にすることが多くなってきたこの頃。リヨセル×ポリエステル…。こちらも今までには体験したことのない見た目と肌触りです。

イタリアでファッションにまつわるファクトリーを経営しているご主人のもとで、デザインや制作を行なっているTELA (テラ)。他のブランドではあまりない、そのバックグラウンドの力をフルに発揮したクリエーションは魅力が豊富です。

イタリアを代表するビッグブランドでの、マーチャンダイジングやバイヤーの経験、そこにプラスしてものづくりをすることができる背景が身近にあるという、完璧な環境でTELA (テラ)のコレクションはうまれています。

シンプルすぎも気分が上がらないし、気取りすぎも何だか違う…。適度なデザインと納得できる素材感、そんな欲求を満たしてくれてる力をTELA(テラ)に感じています。

 

 

ウエストのギャザーと裾を絞ったディテール。鮮やかなカラーリングのグリーン。風をはらんで動きを見せるこの素材。色、形、素材、どれも新鮮なミックスですが、いきすぎていないバランスが絶妙です。

季節が進むごとに、ミニマムなコーディネイトになっていくこれらのシーズン。私たちにとってスタメンアイテムでもあるパンツを華やかに、新しいおしゃれの扉を開いてみませんか。

 

 

PANTS / TELA (テラ) ¥30,800