Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2024.05.24

Note For You

AMAMBAIH(アマンバイ)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

着慣れた装いに、ムードチェンジャーとして最高なAMAMBAIH(アマンバイ)。
ぱっと見は“サンダル”だから、サマーシーズン専用に思うけど、
カジュアル専用にしておくには惜しい存在感がたのもしい。
今回はカーキのシャツにコットンパンツに合わせてみたけど、
カジュアルウェアを大人っぽく格上げしてくれるだけでなく、
ちょっとモードだったりフェミニンだったりするデザイナーもののドレスに合わせても、
それこそムードチェンジャーとして良い仕事をしてくれる。
リラックスしながらどこか無国籍な風情が楽しく、
意外になにに合わせても独特な着こなしに仕上がるのがいい。
履き心地も最高、そのオリジナルな世界観に、ぜひ出会ってみて。

 

SHOES/AMAMBAIH(アマンバイ)