Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2024.05.06

Note For You

MERLETTE (マーレット)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

軽やかなドレスで街に出たくなる季節です。
美しくも短く儚いこの季節を心ゆくまで楽しむなら、MERLETTE (マーレット)を、ぜひ。
軽くやわらかで、どこかドラマチック。
デザイナーが旅への思いを込めて創り出すというブランドコンセプトにも共感します。

自分自身にはちょっと“可愛い”かな?とも思うMERLETTE (マーレット)。
それでも少し視点を変え、
「上質な素材をぜいたくに使ったものを、あえてカジュアルにこなす。」
というマイスタイルルールにはドンズバ。こんな時にファッションの醍醐味を感じます。
皆様もぜひチャレンジなさってみてください。

 

DRESS/MERLETTE (マーレット)