Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2024.04.26

Note For You

ODAKHA(オダカ)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

ボーダーにコットンパンツ、誰もが一度は経験する、永遠のスタイルだと思います。
それでも、ファッションの経験や年齢を重ねるにつれ、
なんだかものたりなかったり、ちょっと見栄えに無理があったり…
「永遠」の着こなしにこそ、アップデートがマストです。

複雑なニッティングで表現されたボーダーは、単なるフレッシュ、単なるカジュアルに終わらない、
どこかモードな趣きがいい。
合わせるコットンパンツは軽やかな素材、かつユニークなシルエットを選んでみたら、
永遠というテーマを「今の気分」で表現できた。
変わらない自分であるために、受け入れる変化____そう、ベーシックは進化しています。

 

KNIT/ODAKHA(オダカ)