Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2024.03.18

Note For You

KATHARINE HAMNET (キャサリンハムネット)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

「春だから。」といって、明るい色、やわらかな色、華やかな色、を着たいと思うほうではなく、
むしろ「地味色」派です。
それでも装いには新しい季節の訪れを感じさせたい…春らしい軽さやフレッシュを取り入れたい!
そんな思いに応えてくれたのがこんなブラウス。
この春RIVERUSに初登場、KATHARINE HAMNET (キャサリンハムネット)です。
ファッションのルーツの一つであるミリタリーを存分に表現しながらも、
着心地は驚くほど軽くなめらか。日常に大活躍するのが今からもうわかります。

「カジュアル」といっても、大人ならではの暗黙のルールが存在すると思っています。
デザインや素材はもちろん、ボリューム感、バランス、着こなしのイメージが湧くか…
それらをクリアすれば、そう、大人ならでは、「センスある」カジュアルスタイルの完成です。
ボトムの“コットン”パンツもデザインの効いた、ちょっとモードなものを合わせて。
着こなしバリエーションとして、黒のピタリとしたタイトスカートにスティレットの合わせもかっこいい。
ああ、イメージが湧きます!みなさまもぜひおためしください。

 

 

TOP/KATHARINE HAMNET キャサリンハムネット