Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2024.03.08

Note For You

CHIMALA(チマラ)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

いよいよ春のファッションのスタートです!
空気はまだつめたいけれど、気分はもう新しい季節に向かっていますよね。
季節の始まりにぴったりなCHIMALA(チマラ)のデニム。
ダークカラーがシックでエレガントで、今回はシルバーカラーのコンチョベルトでクールな気分。
美しいシルエットにも惚れ惚れします。

いちまいの「素敵なデニム」を、ただ手に入れるだけで、「素敵な人」には決してなれません。
その服を自分だけの理由で好きになって、自分のスタイルとして、着こなしを自分で工夫する。
それがうまくできるようになれば、その先の応用は簡単です!
RIVERUSは皆様にヒントやインスピレーションはお伝えしても、
ハウツーを教えることはない__そんなふうに思っています。

人づてに聞いた答えよりも、自分で築いた過程や、
そこから生まれたコミュニケーションの豊かさを楽しむ。
それができて初めて、「大人」なのかな、とも思えます。
スタイルを極める__このとてもチャレンジングでやりがいのあることを、
この春、私達と楽しみましょう!

 

PANTS/CHIMALA(チマラ)