Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2024.02.02

Note For You

VINCE(ヴィンス)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

つくづく思います、女性は男性より有利な生き物だと。
なぜなら私たち女には豊富な選択肢があって、フェミニンなドレスかマスキュリンなジャケットか、
気分によって変身できるし、またその両方を同時に楽しむことだって可能だから。
着る人を知性で包み込み、一時の流行に左右されないアイテムのひとつ、カーキのサファリシャツ。
上質な素材で以って、きちんと造られたこのシャツには、
私たちが最も必要としている服の魅力が詰まっている気がします。
そんなに一枚に合わせたのはやわらかなサテンのパンツ。
風をはらんで美しいシルエットを描くけれど、
たおやか過ぎないその存在感がトップと合わせたときに絶妙なバランスです。
アクセントにはコインペンダント。シンプルでマスキュリンなムードの服に、
フェミニンなエッセンスが加わります。

 

TOP/VINCE(ヴィンス)