Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2024.01.29

Note For You

CHRISTIAN WIJNANTS (クリスチャンワイナンツ)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

春はきれいな色が着たいな。誰もがそう思うに違いないのです。もちろん、わたしもそうです。
けれど現実、真っ先に目が行くのは永遠のカラー、黒。
またかと思いつつ、でもいいのです。
春っぽさや新鮮さは素材感やデザインで表現しよう!と決め、
わくわくしながら「この春の黒」を選びます。
ドライで軽やか、モダンな趣の素材を使ったブラウスはクリスチャンワイナンツ。
やや“コンサバ”を思わせるデザイン、ボウタイも、彼ならではのモードな表現がなんとも楽しい。
今日はチマラのデニムですが、ヌメロのツイードペンシルスカートに合わせても素敵そうです。
色や柄にとらわれずに探す、新しいじぶん。
ぜひみなさまもRIVERUSで見つけてみませんか?

 

BLOUSE/CHRISTIAN WIJNANTS (クリスチャンワイナンツ)