Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2023.12.01

Note For You

MT MODELIST(エムティーモデリスト)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

あれ?なんだかこの服、ちょっといいかも…
そんなふうに思わせてくれるのがMTモデリスト。
たとえば写真のスカートにしても、ふわりとしたシルエットにもかかわらず、
どこか凛としたかっこよさがある。
着丈やステッチなど、よく見るとディティールにこだわりがあって、
ファッション好き、洋服好き、どちらも楽しめるあしらいがいい。
仕立てが良いのはもちろんのこと、
柔らかで軽いのに、暖かいのもこれからの季節にお勧め。
服の持つ静かな魅力に、じわじわと気づかせてくれるMTモデリスト。
「ちょっと」いい服、から「すごく」いい服、に変わること間違いなしなのです。

 

SKIRT/ MT MODELIST(エムティーモデリスト)