Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2023.11.24

Note For You

O’NEIL OF DUBLIN (オニールオブダブリン) & JOSHUA ELLIS (ジョシュアエリス)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

数年前、雑誌のなかにユーミンのインタビュー記事を見つけました。
「ユーミンはいつまでも変わらず素敵・・・」というようなインタビュワーの投げかけに、
ユーミンはこう応えていました。

「変わらないって、変わり続ける、っていうことよ。」

わたしは彼女の信者じゃないし、世代的にビミョーにずれもあります。
ですがこのひとことで、彼女がなぜ多くの聴衆を惹き付け、
長いあいだ女王であり続けるか、理解できるような気がしたのです。

ひとは変わらなくてはいけない。
やわらかな心と、時代をとらえる視点を持ちながら、
「変わらないなにか」を大切にしなければ__。
チェックの服が、そう思わせてくれました。

 

SKIRT/O’NEIL OF DUBLIN (オニールオブダブリン)
STOLE/ JOSHUA ELLIS (ジョシュアエリス)