Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2023.10.23

Note For You

SOEUR(スール)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

 

ただいま店頭ではSOEUR THE FAIR を開催中です。RIVERUSには初登場となるブランドですから、皆さまこの機会にぜひチェックを。
まさにこれが、今のフランス人の日常着なんだろうな、と思わせるSOEUR(スール)の服。一見そっけなく思えるほどにシンプルなのに、着るとなんだか洗練された自分が鏡に映る。カジュアルなんだけど、メンズライクともまた違い、ワードローブに溶け込みそうなアイテムがわんさかあって、どれにしようか迷ってしまう。とにかく「塩梅がいい」デイリーウェアなのだ。
私が選んだのはこれ、ダブルフェイスのウールトップ。ニットのように暖かく、気楽に着られるのに、ニットほど「ふつう過ぎない」というか…フォルムがきれいに出るのがいいのです。ストールを合わせて、美しい季節を心ゆくまで楽しみたいと思っています。

 

TOP/SOEUR(スール)