Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2023.09.16

Note For You

FRANK&EILEEN (フランクアンドアイリーン)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

シーズンのスウィッチアイテムとして、とてもおすすめなカーディガンのご紹介です。FRANK&EILEEN (フランクアンドアイリーン)といえば、シャツの印象が強いと思うのですが、私たちがこの秋おすすめしたいのが、こちらのスウェットアイテム。なかでも今回ご覧いただくのがカーディガンモデル。

裏毛素材のスウェットになっていてとても柔らかく、まるでカシミヤのような肌触り。オーバーサイズなシルエットに計算された大きなポケットがアクセントとなっています。ラフにカットオフされたディテールが軽快なスタイリングを可能にしてくれます。暑いけど真夏のような格好もこの時期になるともう出来ない。けど本格的な秋のスタイリングもまだちょっと…という今、着ているTシャツに羽織ってあげるだけで、ストレスなく秋の気分を取り入れることが可能です。

カーディガン、というのも今年は要注目のアイテム。インナーを色々変えて、季節が進んだらいろんなパターンでレイヤードするのも楽しみです。FRANK&EILEEN (フランクアンドアイリーン)の新作。ぜひご覧になってみてください。

 

CUT&SEWN / FRANK&EILEEN (フランクアンドアイリーン)