Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2023.08.04

Note For You

TICCA (ティッカ)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

涼しくてリラックスできる装いで毎日を送りたいというのが心情ですが、あまりカジュアルに過ぎるのもなんだか恥ずかしい…。やわらかな肌触りの素材で、毎日お洗濯できて気持ちよく着られ、無防備すぎず、凜としたムードが演出できるベーシックウェア。今の気分と気候にマッチするのがこんなスタイルではないでしょうか。

新作として届いたTICCA(ティッカ)のパンツは、まさにそんな気分に応えてくれる頼もしさ。カーゴパンツならではのイカツさを、かろやかなふわりとした素材がやわらげ、心地よさと同時に、様々な着こなしのアイデアが浮かんできます。いまなら白いリネンのシャツを合わせてシンプル、そして端正に。過ぎてみれば短い、夏。存分にうつくしく、楽しめたら素敵です。

 

PANTS/TICCA ティッカ