Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2023.07.10

Note For You

CHRISTIAN WIJNANTS(クリスチャンワイナンツ)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

色、かたち、素材__これらは洋服を構成している三つの要素。みなさまはこのうち、なにを優先してものえらびをなさいますか?わたし個人的にはここ数年、「素材」の大切さをさらに痛感しています。ファストファッションがあたりまえになって、洋服を選ぶ楽しみがぐんと広がりました。今ほどこんなに選択肢がない時代に育った私は、いい時代だな、ちょっとうらやましいかも…などと単純に思ってしまいます。でもあるときふと気付いたのは。なんだか街が皆同じ色、同じフォルムに見えること。みんなすごくおしゃれなんだけど、みんな同じ格好でもある。大人も若者も同じものを着ていると、特に大人がくすんで見えてしまう。シンプルなスタイリングほど、それがさらに際立つ。そんなとき、素材のもつちからの重要性をこころのそこから感じます。

ユニークかつ軽やかなプリントファブリックのスタイルで、サマーシーズンを美しく、フレッシュに過ごしませんか?

 

SKIRT / CHRISTIAN WIJNANTS(クリスチャンワイナンツ)