Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2023.06.30

Note For You

CO (コー)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

ここ数日暑かったせいか、ドレスを着てご来店くださるお客様の多い日が続きました。美しいファブリックや完成されたシルエットが、風をはらんで街に溶け込んでいる様子は本当に美しく、ドレスっていいなあ、ドレスを着る女っていいなあ…と改めて感動。鏡の前でおすまししてるだけじゃ、こんな種類の美しさを見ることはない、美しく心地よく装おって、街を明るく彩る女性って素敵だな___そう考えています。おしゃれは自己満足、などと言います。そうとも言えるし、そうじゃないとも思う。皆さま、心のすみに忘れないでいて欲しいのです、「自己満足」に思えるおしゃれが、「誰か」の心に灯りをともしているということを。