Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2023.06.09

Note For You

ADAWAS(アダワス)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

ふだんはあまりカラーものを着ないほうですが、こうして身につけてみると、とても気分転換になりますね!爽快です。ファッションの醍醐味を感じます。
わあこれ素敵だな。こういう服を着てみたいな。こういう女になりたいな。こと自分自身についていうと、「なんでも着てみたいタイプ」です。

素敵だな。美しいな。新鮮だな。洋服だけに限らず、こんなふうに「感情が動く瞬間」を大切にしています。素敵で、美しくて、新鮮な何かに出会ったとき、じゃ、どうしたらこれを身近に楽しめるかな?と真剣に考えます。
シンプルなリラックスシルエットのドレスなこと。ふわふわしてなくて、パキッと明快な“ストロング”カラーなこと。着ると肌に気持ちいいリネン素材が素敵なこと。ふだんは着ないカラーものを、着てみたい気にさせてくれたのがこれらの理由。
着たことがないから、似合わなそうだから、と素敵なものを遠ざけてしまうのは本当にもったいない。似合うイコール板につく。着慣れることが大切です。もちろん私たちがお手伝いします、ぜひ新しい自分を見つけにいらしてください。