Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2023.05.08

Note For You

AKIRANAKA(アキラナカ)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

洋服の楽しみの一つにあるのが、いわゆる「着回し」。
気に入った何かを新調したら、それを自分だけの方法で、
周囲が思いもつかなかいようなアイデアで、
センスよく着まわせたときの爽快….たまらないものがあります。
そんなアイテムと双璧をなすのが、「これを着るだけでバシっと決まる!」もの。
それひとつ着るだけでたちまちスタイリッシュになり、プロポーションも綺麗に見せてくれ、
なのに着心地も良く、時代の気分も感じながらも末長く着られそう____
安心して自分を託せる銘品に出会ったときの快感、これもまたやめられないものがあります。

AKIRANAKA(アキラナカ)のジャージィドレスはまさにそんな一品。
凛としていながら女性らしく、パブリックな場にもピッタリなのに、やわらかな着心地で。
これさえあればどんなシーンもサバイブできる、
そんなふうに思わせてくれるAKKIRAのドレス。
ますます映える季節になりました。