Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2023.05.01

Note For You

MARIA BLACK (マリアブラック) HIROTAKA(ヒロタカ)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

「もっとも自分らしいスタイルは?」そう訊かれたら、「シャツにパンツ」、こんなふうに答えるかもしれません。好きなものを好きなように着て、自由でいる__そんなときの自分が、いちばん自分らしい気がするのです。

シンプルなこのスタイルのいいところ、それはジュエリーあしらいが楽しいところ。ゴールドベースのネックレスにピアス、どちらもよく見ると凝った意匠が面白いクリエイターのものですが、コットンファブリックを背景に、どちらもすんなり馴染みます。

身につける人の思いを表すのがジュエリー。
思いを託せるジュエリー、皆さまにはいくつありますか?