Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2023.03.31

Note For You

DUSAN(ドゥサン)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

 

「セットアップ」というアイテムがよく知られることにより、「パンツスーツ」という存在が、どこか遠いものに思えるようになりました。オフィシャルだったりビジネスだったり、はたまたパワフルだったりするパンツスーツとはまた違う、デリケートな一揃いはDUSAN(ドゥサン)から。

極限まで削ぎ落とされたデザインだけど、「ミニマル」ほどそっけないことはなく、表現するなら「美しさとシンプリシティの極み」、でしょうか。肌に心地よい極上のファブリックには微かな光沢があり、着るひとをやわらかく包み込む。リュクスをリアルに着る__まさにそんな感じです。オフィシャルなシーンにピッタリだけど、デニムやチュチュを合わせての大胆なアレンジも楽しめる、懐の深いセットアップだと思います。