Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2023.03.24

Note For You

PLAN C (プランシー)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

スタイルのキモとなる「黒いパンツ」、これについては“究極の一本”、同時に、“自分の価値観とスタイルをアップデートしてくれる新鮮な一本”をいつも模索中。

話は変わるけど、個人的に「合わせやすい。」という言葉が好きじゃない。コーディネートにひっそりと溶け込んで無難にまとまる…というイメージだから。今回着た黒いパンツはPLAN C(プランシー)、これがもうトップに何を合わせても、合う。素材はちょっとシャカシャカしてて、ウエストはベルトでぎゅーっと絞って履く。こんなふうにN°21(ヌメロヴェントゥーノ)のチェックシャツでも、イザベルのスウェットでも、フォルテのジャケットでも、何を持ってきてもツイストの効いた、おもしろい着こなしになるのがすごくいい。
何にでも合う、これは「合わせやすい」とは違う!というのが個人的なこだわりで。
製品の持っているパワーとかムードがその他を包み込み、着る人のセンスそのものになる….という感じ。
PLAN C(プランシー)のこのパンツ、今シーズンの“自分の価値観とスタイルをアップデートしてくれる新鮮な一本”に決定、そしてもしかしたら、“究極の一本”な気もしている。

 

BOTTOM/PLAN C (プランシー)