Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2023.03.20

Note For You

HARRIS WHARF LONDON(ハリスワーフロンドン)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

身に着けると生まれるさりげない美しさに真骨頂を発揮するHARRIS WHARF LONDON(ハリスワーフロンドン)の服 。このブランドのファンだけでなく、「端正なリアルクローズ」を求めるひとにも、ぜひ味わってほしいと思う。とくにブランドが得意とする絶品のジャケットは、凛とした趣きとリラックスが同時に、それも絶妙のバランスで存在しているから、RIVERUSガールのユニフォームとして、これ以上のものはないんじゃないか?とさえ思ってしまう。

HARRIS WHARF LONDON(ハリスワーフロンドン)の服__そこから漂ってくる現代的なムードは、けっして複雑なものでなく、素直に「シンプルで、ほんとうに良い服なんだな。」と思わせる。
さらにもうひとつ。「洗練」と「高級」は、まったく別のものだということも。

 

 

JACKET/HARRIS WHARF LONDON(ハリスワーフロンドン)