Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2023.03.10

Note For You

PLAN C (プランシー)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

女らしさ。華やか。ドレスアップ____「ドレス」が持っているそれらのイメージを鮮やかに楽しく裏切ってくれるPLAN C(プランシー)。上質な素材と高度なテクニックのもと、スーパーモダンなセンスで仕上げられたコレクションは、まさにモダン、「いま」の服。自分のなかの好奇心や冒険心、チャレンジ精神がゴリゴリ刺激されてたまらない服です。
今回着たのはアイテムとしては「ドレス」ですが、パンツを合わせて「トップ」として。なんだかアンドロジナスなムードも漂い、「ファッションしてるな〜」と気分がアガります。
ここのところ好きだったのはシンプル&ナチュラル、オーセンティックな服。それでもこんな“クリエイション”を身につけると、心の中の全然違う部分が湧き立ってくる気がします。ファッション、楽しいですね!

 

DRESS/PLAN C (プランシー)