Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2023.02.24

Note For You

MERLETTE (マーレット)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

この春は「トータルデニム」のコーディネートがアツい!ということで、着てみた今回。この“トータルデニム”、個人的にはよくやる好きなテクニックだから、「いつものように」じゃなく、「この春」っぽく着てみたい!と選んだのがMERLETTE(マーレット)のミニドレス。デニムといっても薄くて軽い素材だから、細かいプリーツやボリューム感もちゃんと表現されて、いい感じ。そしてこの「プリーツ」「ふんわりボリューム」がデニムと出会うことで、ラフに、さりげなくなるのがいいのです。

ところで皆さまは、「着たことがない」ものにトライするのは好きですか?「着たことないから苦手」だな、というのがもしかしたら大概かもしれません。個人的にいうと、「楽しく」裏切られるのが、私は好きなのです。こちらの思惑を良い意味で裏切ってくれるアイテムやブランドを見つける楽しさは、ちょっとやめられない気持ちよさ。そんな楽しみを与えてくれるこの春のMERLETTE(マーレット)、皆さまぜひお試しを。

 

 

TOP/MERLETTE (マーレット)