Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2023.02.03

Note For You

UCA(ウカ)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

まるでアクセサリーを纏うかのように楽しく着られるUCA(ウカ)のニット。この春RIVERUSのラインナップに加わったばかりのブランドです。得意とするのはもちろんニットアイテムで、ご覧のように他とは一味違う、ユニークな個性を持つものばかり。“ニット”は、あまりにも実用に過ぎてちょっとつまらないな…という自分のコードを、鮮やかに裏切ってくれたUCA(ウカ)。個性があって面白いだけでなく、上質な天然素材でのクリエーションも、今の気分、現代の気分、に合っていると思います。ぜひお店でご覧になってみてください。

 

TOP/UCA(ウカ)