Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2023.01.20

Note For You

CO (コー)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

これまで自分の中にはなかったものに、価値観がくつがえされる瞬間ほど、気持ちの良いものはない__そんなふうに思っています。目の前にあるものが、自分だけの小さな見識や価値観を、美しく、軽々と超えていく瞬間。たまらなく爽快です。本当に気持ちがいい。いちどその快感を味わったら、それをどこまでも追い求めてしまいます。

現代は、本当に情報が豊富に無料で入手できる素晴らしい時代です。けれどその多過ぎる情報を前にすると、知っている「つもり」になってしまい、もっと大きなものを見逃してしまうこともあります。「知る」ことはとても大切だと思います。私たちが皆さまにお届けしたいのは、その「先」。「知る」の向こうにある素晴らしいなにかを、2023年も共有できたら幸せです。店頭に届いたばかり、CO(コー)のジャンプスーツ。知る人ぞ知るブランドが作り出す“ストリートシック”、ぜひ新しい価値観に触れてみてください。