Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2023.01.14

Note For You

CO (コー)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

ロサンゼルス発のブランド、CO(コー)。トータルコレクションを展開しているブランドですが、今シーズンは特にドレスに注目して、ラインナップをしています。

白と黒を基調に、ミニマルで端正なフォルム、フェミニンな要素を取り入れたコレクションを展開しているCO(コー)ですが、今回ご紹介するのは、新色のSLATEカラー(チャコールグレー)のドレス。黒にはない柔らかな印象と、素材そのものが放つ上品な光沢がとてもきれいな一着です。

直線的なフォルムとボリュームのあるディテールが引き立つのは、ブランドが得意とする上質で高密度なコットンをつかっているからこそ。裾に向かってなだらかなAラインのシルエットになっていて、ボディラインはすっきりとしたフォルム。袖やバックスタイルに施された細やかなギャザーに立体感をもたらせた、CO(コー)ならではの高い技術の仕立ての良さを感じていただけます。フェミニンだけど素材づかいで甘すぎないムードに、ロサンゼルスブランドらしいリラクシーさが加わったCO(コー)のコレクション。ぜひその魅力をご覧になってみてくださいね。

 

DRESS / CO (コー)