Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2023.01.06

Note For You

MTMODELIST(エムティーモデリスト)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

以前この場で、「服装は、それを着るひとのことば。」と言ったことがあります。同時に服装は、そのひとが「どう在りたいか。」の表現でもあると思っています。このパンツを見たとき痛感したのが、「ああそうだ。私、こういうパンツが履きたかったんだ。清らかで凛とした、潔いおんなでいたかったんだ。」ということ。

単なるシンプルともまた違う、強さを秘めたストレートなシルエット。そんな強さを、やさしくまろやかにしてみせる艶やかなベージュ色。本当にきれいだな。直球で好きだな。と思わされました。ここ数シーズン履いていなかった、“きちんとした”パンツ。リラックスなイージーパンツとはちがう端正なムードは、「こう在りたい」という自分の思いがかたちになったようなものでした。MTMODELIST(エムティーモデリスト)。この春RIVERUSに初お目見えのブランドです。

 

PANTS/MTMODELIST(エムティーモデリスト)