Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2022.12.16

Note For You

REPETTO(レペット)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

 

じぶんの中の、凝り固まった価値観をくつがえされるのが好きです。あたらしい価値観を目の当たりにしたときの爽快感…本当に気持ちがいい。今まで無関係だったものが、饒舌に語りかけてくる、楽しさ。スカッとします。世界が広がります。

バレエを起源とするREPETTO(レペット)。特にそのバレエシューズは銘品中の銘品ですが、自分にはこれまで縁がなかったのです。…なんだか「可愛く」て、照れくさい…というのが本音。しかしいつもと面持ちが違う今回のピース、ちょっと細身です。なんだかシャープ。少し深めの足入れはやわらかなレザーと相まって足にフィットし、ものすごく履きやすい。 ポニースキンのレオパードも大人っぽくて、そう、「かっこいい」のです。
SAYAKADAVIS(サヤカディヴィス)のニット、APUNTOB(アプントビー)のパンツ、毎日着慣れた、ちょっとマスキュリンなカジュアルスタイルに、さりげなく女性らしさを感じさせるポイントに。「可愛い」とはまた違う、REPETTO(レペット)の側面。また楽しみが増えました。

 

 

SHOES/REPETTO(レペット)