Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2022.12.09

Note For You

FORTE FORTE(フォルテフォルテ)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

FORTE FORTE(フォルテフォルテ)。本当に独特な世界を持つブランドだと思います。カジュアルで着やすそうに見え、実はすごく女っぽかったり、デリケートで日常にはむずかしいのかな、と思えば意外に毎日の登場回数が多かったり。トライバルで“クセが強い”かなと思いきや、着るととんでもなく洗練されていたり。「つかみどころのない美しさ」、このブランドを私なりに表現するならこんな感じでしょうか。ツィーディーでクラシックな趣きのコートにTシャツとデニムを合わせてリラックス。それでも透けて見える上質や風情が、このブランドの特徴なんだと思います。

 

OUTER/FORTE FORTE(フォルテフォルテ)