Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2022.11.25

Note For You

FORTE FORTE(フォルテフォルテ)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

今回のスタイリングテーマは、私にとって一番のお気に入り。コートを中心とした、それもちょっとひと癖ありなもの、です。服を買うとき誰もが考えるのは、長くつかえるもの、ワンシーズンだけじゃないもの、だと思います。上質な「ベーシック」アイテムを、どう「個性的に」着こなすかは、大人にとって永遠のテーマ。そしてそんなテーマと同じくらい手応えがあって楽しいのが、「個性的な」アイテムを、どう「自分らしく」「さりげなく」着こなすか。真逆ですね!
一見手強いように見えるデザインも、着慣れてみればやみつきになるくらい愛着が湧くというもの。ベーシックアイテムに感じるものとはまた違う魅力を、ひと癖ありなコートから味わってみてほしいと思っています。写真はFORTE FORTE(フォルテフォルテ)。少しのにごりもない目に鮮やかなイエローが、冬のテンション、アゲてくれるのまちがいなし!

COAT/FORTE FORTE(フォルテフォルテ)