Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2022.11.11

Note For You

CAHU(カユ)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

秋冬はおしゃれが楽しい季節。 気温が下がり、カシミアやファー、ニットにコートといった、この季節ならではの素材やアイテムを思いきり楽しめるから。今の時代、ワードローブにシーズンレスアイテムはもちろんマスト。とはいえ、柔らかく軽いカシミヤのセーター、しなやかで温かく、洗練されたファージャケット___美しくて心地よい素材に身を委ねる悦楽は、この季節なににも代え難いしあわせです。

もうひとつ楽しんでみたいのが、寒い季節ならではの「色遊び」シンプルなフォルムのアイテムも、あえて鮮やかな色を選び、大胆に組み合わせてみる。思いがけなく生まれたカラーハーモニーのおもしろさ。くすんだ街のなかに在って、着るひとも、それを見るひとも、気分華やぐ気がします。

 

BAG/CAHU(カユ)