Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2022.10.31

Note For You

PIERRE HARDY (ピエールアルディ)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

PIERRE HARDY ピエールアルディ。今、最もノってるクリエイターだと思います。デザインするアイテムはどれも世界中で大ヒット、トレックコメットを皮切りに、アルファバッグ、ビュルバッグ….と、RIVERUS店頭でも超人気。深まる秋を感じさせる今は、ブーツ、ロデオの争奪戦。ぜひお店でご覧ください。今回トレックコメットとミニビュルを身につけてみると、やはり気持ちが湧き立ってくる。「いま」の気分、「いま」という時代を切り取ったアイテムにはやはり特別なパワーがあって、ふつうに着るだけじゃちょっとものたりない?ニットやコットンパンツにフレッシュな輝きがくわわる。「おでかけのために着飾る」んじゃなく、「毎日カッコよく暮らしたい」いまの気分に、ドンズバなのです。

 

BAG&SHOES/PIERRE HARDY (ピエールアルディ)