Blog

スタッフがお届けする最新ジャーナル
フォーカスアイテム、着こなしのポイント、バイイングトピックスなど、RIVERUSの考えやこだわりをご紹介

2022.10.28

Note For You

ADAWAS(アダワス)|セレクトショップ RIVERUS リヴァース 新潟

ニット、ストール、ブーツ。今回着たのはどれもボリュームを感じさせるものばかり。そんな「ボリューム感」、個人的にはとても好きなデザインです。身長があるから着こなせる…というハナシもありますが、ジブン的に、着こなしに少しはこだわりがあります。ボトムに軽やかな素材やデザインを選んで、抜け感を作ること、です。ADAWAS(アダワス)のプリーツスカートは、マキシレングスでありながら、艶やかな軽い素材感がまさにイメージ通りの着こなしを演出してくれます。「軽やか」でありながら、素材とプリーツのピッチが切り替えになっていたりと他のアイテムに負けない存在感がちゃんとあるのです。履き心地もとてもいい。なるほど、ブランドが定番とするアイテムには理由があるんだな、改めてそんなふうに思わされました。

 

 

BOTTOM/ADAWAS(アダワス)